ブログ

師匠ご来鹿

Posted on

14110622

県内若手事業者向けに開催される鹿児島県主催の郷中塾で
「今日から取り組む事業フレーム構想セミナー」が開催されました。
講師は経営コンサルタントとしてそして青山学院大学などの社会人講座で
活躍する栢原伸也さん。
前職時代に大変お世話になりました。
初めて部下をもちしかもみんな経験者ばかり。
増収増益して事業をちゃんと立ち上げなさいというミッションのもと
訳も分からないままがむしゃらに取り組んだ
そのときの担当執行役員でいらっしゃいました。
学んだことは栢原さんのお持ちの力の100分の1にも満たない
自称・不肖の弟子です。
大切な教え=ビジネスの原理原則を復習でき
久しぶりに感じ入ること、考えることの多いセミナーでした。