セミナーなどの進め方

セミナーなどの進め方

自治体の商工・農政・観光部門、
中小企業支援機関の経営指導員の方から
多くのご依頼をいただいているセミナー・研修です。

事業者様のこんな悩みに向けて

  • 店舗の集客がうまくいかない
  • 新しい販路を開拓したい
  • 商談会・展示会で成約率に課題がある
  • オンラインでの商談に備えたい
  • ECサイトでの物販がうまくいかない

コロナウイルス感染予防意識の高まりの中、
変化した新しい消費行動に合わせたプログラムに
バージョン・アップしています。

進め方

ご相談→ 要件設定・準備→ 当日→ 検証

これまでのタイトル例

キーワードは
デザイン・ブランディング・販路開拓・集客・プロモーション
~すべてのベースはマーケティング

「超実践的!食のマーケティングとブランド化講座」
「小規模事業者のためのブランディング・セミナー」
「自分の会社のブランド力と発信力~見られ方で商売上の損をしたくない人のために」
「売場に並び選ばれるための食のパッケージ・デザイン」
「デザインの裏側 プロデュース側の視点から~デザインはわからない、を卒業しよう」
「自分らしい創業プロモーションとお客様の見つけ方」
「欲しい人材の見つけ方と伝え方」

セミナー構成案

セミナー構成案