スーパー・コンビニの定番品・煮魚商品をリリースするにあたりリサーチからパッケージデザイン、展示会設計までを担当いたしました。
・
売場での着目率を高めつつ、原料品質・味の良さへのこだわりを伝えられるよう、魚種ごとに古典柄を配置、手書きの青磁の器のような青の濃淡やにじみを活かしたデザインとしました。
・
幸いコンビニやスーパーの冷蔵ケースの中でも目に飛び込んでくるパッケージデザインであり、売場が広がり続けています。
マーケティング&デザイン
魚惣菜 パッケージデザイン:魚屋の腕自慢(煮魚シリーズ)
YSフーズ
◯リサーチ及びブランド設計
◯コンセプトデザイン
◯パッケージデザイン
◯パンフレットデザイン
◯営業資料デザイン
◯ブース空間デザイン
◯コピー
◯撮影ディレクション
アートディレクター・デザイナー:STUDIO K 和田幸江
※2017年2月