からあげもも太郎:店舗ツールデザイン

ファミレスや回転寿司をチェーン展開する康正産業さんが、自社店舗を大幅に業態転換、コロナ禍に合わせたテイクアウト専門店にリニューアルするときの、ブランド設計やデザインを担当しました。

唐揚げは大人気メニューであることに加え、康正産業さんの「笑顔あふれる食空間」という企業哲学にも合うメニュー。

3世代誰もが愛する唐揚げ専門店であることから、明るさ・カジュアル感など「ポップなイメージ」と美味しさ・満腹感など「満足感」をビジュアルイメージで両立させることを重視しようというデザインコンセプトです。

折込チラシや店内ポスターは、とにかくおいしそうにみえるシズル感やボリューム感を伝えたいと考えたもの。

ちなみに好きなメニューは「手羽唐揚げ」です。個人的には一番ビールに合う唐揚げです!

●ホームページはこちらから。
http://www.kousei-grp.co.jp/momotaro/

飲食店ブランディング

からあげもも太郎:店舗ツールデザイン

康正産業株式会社(鹿児島)

○ブランドロゴ
・デザイン
○キャラクター
・デザイン
○メニュー・ポスター等
・デザイン
・コピー
・撮影ディレクション
・フードコーディネート
〇パッケージデザイン
・持ち帰りボックス
・掛け紙
○広報サポート
・リリース作成

ブランドデザイン:
STUDIO K 中島秋津子

アートディレクター・デザイナー:
STUDIO K 和田幸江

※2020年9月