パスタブランド ロゴマークデザイン:屋久島パスタラボ 

「おいしいご褒美」をコンセプトとする屋久島のレストラン。入島観光客の減少という課題に直面し、島外販路開拓に向けたパスタメニューの冷凍食品化を2015年に開始。経験ゼロ・認知ゼロ・物流ハンデを越え売場を開拓中でいらっしゃるのが屋久島ヴィータキッチンさんです。

世界自然遺産の屋久島は高い知名度がありデザインにもその強みを内包させています。ブランドロゴ・マークは屋久島の植物をイメージした手書きの線を用い、非日常の食事にふさわしいプチプレミアムな印象を狙っています。

ロゴマークデザイン

パスタブランド ロゴマークデザイン:屋久島パスタラボ 

屋久島ヴィータキッチン

◯ロゴマークデザイン
◯シンボルビジュアル
◯ストーリーパンフレットデザイン・コピー
◯パッケージデザイン
◯ブース空間デザイン
◯撮影ディレクション

企画・マーケティング:
STUDIO K 中島秋津子

アートディレクター・デザイナー:
STUDIO K 和田幸江

コピー原稿・撮影ディレクション:
STUDIO K 中島秋津子

※2017年12月