化学肥料・農薬を使わない挑戦的な方法で栽培された高糖度トマトのブランディング事例です。
・
パンフレットは緑から赤まで音階のように色が変わるミニトマトの房を、栽培にかける手間暇の工数やこれからのステップアップをイメージしてアイキャッチに、中面ではその農法の特徴を端的に紹介しています。
・
立ち上がったばかりのブランドなので会社への信頼醸成がポイントと考えて力を入れたパンフレットは、商談などさまざまな出会いの場で活躍してくれているようです。
・
●ホームページはこちらから。
https://shop026.stores.jp/about
農作物ブランディング
トマト パンフレット デザイン:ビオレトロ
株式会社ピュアリティプライム(鹿児島)
○コンセプトデザイン
〇ロゴデザイン
〇ギフトボックス・シール
・デザイン
○パンフレット
・デザイン
・ライティング
・撮影ディレクション
・フードコーディネート
アートディレクター・デザイナー:
STUDIO K 和田幸江
イラストレーター:
STUDIO K 和田幸江
フードコーディネート・コピー:
STUDIO K 中島秋津子
※2021年2月