ゴーおおすみ企画展開催中です

鹿児島県大隅観光アクティビティ魅力発信事業の一環として、ゴーおおすみ企画展「大隅でアウトドアやってみた!」を、マルヤガーデンズにて開催中です。

▼マルヤの5階、ジュンク堂書店のレジの背中側が会場です。

▼これが入り口。アウトドア感、盛り上がります!

▼会場では大隅のアウトドアシーンを切り取った写真の展示や動画の上映を行っています。

旅に食はつきもの!本プロジェクトの動画撮影中にスタッフが見つけた美味しいFOOD PRODUCTSもご紹介中です。キャンプやサイクリング中にお召し上がりいただきたいもの、お土産にお持ち帰りいただきたいもの。地元の人間としておすすめできるものをご紹介しています。

▼これはkiitosさんのBean to Bar チョコレイト。ユクサおおすみ海の学校にて知りました。カカオの風味満点!

▼皆さんの立ち寄り&持ち帰り率が高いのがパンフレット。皆さんけっこう情報をさがしていらっしゃることがわかりました。

県内の方にも大隅を知ってほしい、アウトドアやアクティビティの視点でみると新しい大隅が見えることをお伝えしたいという気持ちで準備いたしました。どうぞお立ち寄りください。

実際にお立ち寄りいただいた方々の動きや反応を見たり、お話をお伺いしたり、質問をお受けしたりしていると、鹿児島市に住むか縁がある方がどんなふうに大隅情報に接しているか、本当にリアルに見えてきました。次に何をすべきか、だんだん見えてきました。