一緒に地域✕食に関わってくれる人、探しています

IMG_5911

4月になりました。
我がオフィスの横には街なかにしては大きな公園がありますが
桜はまだ二分咲き、三分咲きくらいです。

4月1日は街なかで新入社員と思しき初々しい社会人の皆様の姿を
多く見かけました。
しばし足を止め、先輩の後をついて歩いている姿に
思わずガンバッテの応援の気持ちが湧いてきます。

弊社、陣容としては1人の変化がありました。
約10ヶ月、週3日スーパーサブの働きをしてくれていた女性が退社、
今のところ一人減です。

仕事の前後を理解したうえで動いてくれる、考えて取り組んでくれる彼女、
ご家庭の事情とはいえ、痛手です。。。痛い。。。
基本の仕事とは別に彼女は弊社のクリエイティブでも貢献してくれてて
「手書き文字書家(?)」としても活躍してくれていたのです。
品があってあたたかみがあって読みやすい・・・とても感じの良い文字を書く。
この一年、弊社のデザインに登場した手書き文字の多くは彼女の手によるものでした。

手書き文字書家としては事務所でなくてもできるので
「これからもよろしくね!」とお願いして、笑顔で送り出しました。
きっとこれからもたびたびお願いすることになるでしょう。

ということで、弊社4月上旬にはリクルーティングを開始します。
要件定まり次第ご案内いたしますので
お知り合いなどにご案内いただけるとありがたいです。

写真は百貨店地下でのみ販売している、定番おやつハッピーターンの
グランデ企画。魔法の粉はいかようにも変化するのですナー。